人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバーに感謝です〜♪

メンバーに感謝です〜♪_f0122998_7432466.jpg

モネです(^O^)
今日は研修会の日だったみたいよ♪

研修生のお二人さんは、頑張ってまた新たな一歩を踏み出したばかりだから、キラキラの笑顔で来たよ!

そんなお顔を見ると、モネも嬉しいな♪

新しく養成コースに入ってくれた方に「ご挨拶をしたい」って言ってくれるたらしいよf^_^;

アロマママ、丁重にお断りしてた〜f^_^;(冗談です)

でも、まんざら嘘でもないかも〜(^O^)

アロマママです☆

ほんと、スクールは面白い方の集まりなので、ちょっと圧巻かもね〜f^_^;
頑張り屋さんで、面白くて、喋らなければ綺麗な方ばかりで、アロマママは何時も楽しいです♪

また皆さんで集まる機会があったら、宜しくお願いしますね〜

楽しい出会いに感謝です〜♪な、今日この頃...
by sesline | 2011-09-09 23:43