人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安らぎに感謝です〜♪

安らぎに感謝です〜♪_f0122998_17181660.jpg

三連休の初日♪

アロマ家は〜
もちろん荷解きf^_^;

この際、意志を固くして断捨離してます

「いつか使えるかも〜」が沢山あってね〜f^_^;

ダニアレルギーのアロマママですから、しまい込んでいた服は、ちょっと辛くて、喘息復活の兆しが見えたので、少しずつやっています(:_;)

しばらくしていなかった「フラゴニア」の吸引噐も復活ですf^_^;

この家に来て最初にアロマポットで焚いた精油は「ペパーミント ユーカリ」でした

夢中になって働いちゃうと、ふとした時に、精油の香に包まれます♪

ざわついた心のボリュームを少し下げて...また参りましょ〜o(^-^)o

今日は、お花とお菓子を頂きました(^O^)

引っ越しの慌ただしさが、少しでも安らぎますように...って(:_;)

感謝です〜

思いやり・優しさ・笑顔...感謝です〜な、今日この頃...
by sesline | 2011-09-23 21:18