人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きている事に感謝です~♪

「なんだか一杯遊んだから、そろそろ帰るわ~♪」アロマばあちゃんの一言・・・

それでは、お決まりのフェイシャルを受けて頂きましょう☆

夜な夜なフェイシャルトリートメントをさせてもらって、上機嫌のアロマばあちゃん♪

助けてもらう事も多いけど、こうやって幸せに生きている事が恩返しかな・・・?
って・・・アロマママも一人の親として、そんな風に思います

今日は偶然にも、アロマ兄ちゃんの野球の試合があって(1年生大会と言うのがあるんですね)
アロマ兄ちゃんの中学デビュー戦でした

結果は負けちゃったし・・・
アロマ兄ちゃんたちは悔しかったと思うけど
そんなひと時も、アロマママとアロマばあちゃんに幸せな時間をくれました♪

生きる事って本当に愛ですね・・・

皆の一つ一つの姿に、幸せを頂いてます☆

明日もいい日でありますように・・・な、今日この頃・・・
by sesline | 2011-10-02 15:16