人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惹かれあった今に感謝です~♪

今日は、クリスタルのレッスンとアロマのレッスンの日♪

クリスタルのレッスンは、とうとう中級を終了しました☆
残すは、トリートメントの実習です

来年は、蓼科で開催されるクリスタルコースに参加希望ですから、当然のごとく「ディプロマ試験」も意識されていらっしゃると思いきや・・・

「え、ディプロマ試験に行くんですか~?」との大笑いされていらっしゃる姿に苦笑いしてしまいました
だって、最初に説明しましたよ~
(何時ものかんじです)

一緒に大笑いはしてみたものの・・・
ディプロマ試験は本当に素晴らしい時間なので、そこに向かって進まれる魂の頑張りを応援させていただけるのは、大切な宝物です

楽しみですよ~

クリスタルコースも残すところ10回です・・・
両手に抱えきれないくらいの宝物をゲットしてくださいね~♪


そして、アロマのレッスンは基本科初級☆

「あまり使っていないのに、びんの中の精油が減りました~」って、キラキラのお目目で報告して下さいました
「調子がいいと思ったら、精油のサポートが入っていたんですね~」って笑う姿に目がほそまってしまいます

精油との二人三脚は始まったばかりの彼女
これから、色んな場面で、いろんな形で精油の素晴らしさを体験しながら、もっともっとアロマが大好きになって頂けたらいいな・・・って思います

そうだ、今日のお二人って、我がスクールの最年長さんと最年少さんでした♪

でも、二人ともかわいらしくて
強い意思のもとに頑張っていらっしゃるし・・・共通点は一杯

こんなに広い世界に生まれて、同じ時期に同じアロマのスクールで学んで下さっているってすごい事ですよね
いつか、どこかでお二人が会う事もあるかな?

植物と鉱物に惹かれて、そんなご縁で出会った私達・・・
一緒に学ばせて頂けて本当に感謝です~♪

また、来週~☆
by sesline | 2011-10-05 23:56