人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sasuke にも感謝です~♪

アロマママ以外のアロマ家のメンバーは「sasuke」と言う、チャレンジ番組が大好き♪

肉体派の男性たちが、体力や筋力や気力を競って、アトラクション(?)にチャレンジする姿を真剣に応援しています

でね、挑戦者の方の中には、sasukeに全エネルギーを向けるために仕事を辞めた方とかも居て・・・
「そこまで魅せられるものがあるって凄いな~」なんて思いながら、斜め見しているアロマママにアロマパパが一言・・・

アロマパパ:「ねえ、アロマパパが仕事を辞めてサスケに挑戦したい」って言ったら、どうする~?(にやにや)

アロマママ:「パパなら、やりかねないね~♪」(きっぱり!)

アロマパパ:「・・・」

きっと、アロマママが
「え~やめてよ~」とか言うと思っていたのでしょうね~
期待はずれの答えに、困惑しているアロマパパの顔が面白かったです(笑)

ちょっとの事では驚きませんよ(笑)


だって・・・
1か月位前にも・・・

「ちょっと話があるから座って~」って、アロマパパに呼ばれて・・・

「仕事辞めるから~♪今日、次の仕事も決まったから~☆次の仕事は条件が良いんだよ~」って突然言われましたの

あまりの展開に言葉も出ないアロマママに不満そうなアロマパパ・・・
「喜んでくれないの」って、ちょっとムッとしてる(苦笑)

それは、あまりの突然で、重要な話で・・・
心配掛けないようにしてくれた気持ちも有難いですが、何も知らなかった無力さも感じちゃったアロマママ・・・(素直じゃない?)
喜ぶ余裕もなくて「何があっても付いていきますから、次が見つかってよかったね」と、淡々と話す事が精一杯でした(苦笑)

アロマパパ、不満そうだったけど・・・きっと、どんな奥さんもビックリはしますよ~
プロセスをしらないママと、その間、一生懸命頑張ってきたアロマパパでは違いますよね

今となっては、もっと喜んであげれば良かったな・・・とか思いますが、代わりと言っては何ですが、次の会社から期待されて入社する話とか、前会社から退職を考え直してもらいたいと言う話が6回もあった事とか、とっても凄い流れの中で金銭面でも最高の時期に退職した事とか・・・一杯聞かせて頂きながら、一杯一緒に喜んでいます♪

アロマパパは、計画的なチャレンジャーな人です
だから、きっと一生チャレンジしながら自分を高めていくのだと思います

その一つにサスケが入る事はないでしょうが、でも・・・アロマパパが言いだしても、ビックリしないアロマママに育てて頂いています

アロマで学ばせて頂いて本当に良かったです
起こる事は全て意味があって、そして愛の中で起きている・・・
この真理を知れたから、楽に生きられることばかりです

何だかんだ言っても・・・
アロマパパの数々のチャレンジに、アロマママが動じることが無いのは、アロマパパが信頼できる人だからなのでしょうね・・・

先を信じられるから、安心して応援できるのですものね・・・

幸せですね・・・
サスケの話が、こんな展開に・・・

サスケにも感謝です~♪な、今日この頃・・・
by sesline | 2011-10-15 23:55