人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りに感謝です〜♪

お気に入りに感謝です〜♪_f0122998_6263756.jpg

二学期も残す所、一週間になったんですね〜♪

何だかゆっくり過ごしているアロマママです(^O^)
写真はキッチンの窓の朝日☆

風水とかは、よく解らないけど、朝日が入るキッチン&ダイニングに憧れていたので、この二つを東に作って頂きました♪

差し込む朝日を見ると、幸せ〜になります
感謝です〜♪

お家を作る時、思ったよりも希望があって...

でも、予算の事とか、配置がうまくいかなかったりとかで、上手く収めるために、希望を一つ削り二つ移動し...みたいな感じだったのです

試行錯誤のお家作りでした

でも、友人の協力やハウスメーカーさんのご厚意で、気が付いたら「あれ?あれが復活出来る?」「これも戻せる?」って話が進み、結局、全ての希望を生かして頂きました(:_;)

時間はそれなりにかかったので、待ってくれた、せっかちのアロマパパにも本当に感謝です♪

ここに来て三ヶ月になります(^O^)

どの部屋に行っても、係わって下さった方の顔が浮かぶ、幸せなお家です♪

不満、ゼロの家に住めるなんて〜♪本当に本当に有難う〜(^O^)

ちなみに、全ての望みを叶えてもらって、微調整の皺寄せが来たお部屋が一つだけあって...

それが、一階のトイレです

アロマ家のトイレ、広いですf^_^;

ご存知の方へ・・・そういう理由でした(^O^)
遊びにいらして下さいね〜♪

大好きなお家を作ってくれたアロマパパと係わって下さった全ての方に感謝です〜♪
by sesline | 2011-12-15 22:26