人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊に感謝です〜♪

新しくアロマ家に来てくれたコーギーちゃんの名前は「ゆららちゃん」になりました(命名アロマ兄ちゃん)

子犬はよく動くから、写真が難しいね...

ゆららは、まだ耳が立っていないのよ(^O^)

ふわふわのコーギーです♪
食いしん坊に感謝です〜♪_f0122998_1355649.jpg

話は戻りますが「ゆらら」って、その昔、アロマ祖父ちゃんが支配人をしていた北海道定山渓にあった地方公務員の保養温泉ホテルの名前なので、アロマ婆ちゃんは笑っていたけど、可愛い名前よね♪

先住犬のモネは、まだ戸惑い気味で、近ずこうとしないのf^_^;
食いしん坊に感謝です〜♪_f0122998_1355640.jpg

「ママ〜どうしましょう〜?あの子誰なの~?」って聞こえてきそうでしょぅ?
(昨夜の写真)
食いしん坊に感謝です〜♪_f0122998_1355692.jpg

そんなモネ姉をよそに、マイペース&食欲旺盛のゆららさん☆

ご飯を食べた後の入れ物を、どんだけ舐めていたか...?

あげくのはてに、ひっくりかえして舐め続ける...床も舐める...(@_@)

7時間の移動後とは思えない

車酔いを避けるために、ご飯を抜いてくれていたんだものね

ガッツクのは当たり前f^_^;

お陰様で、道中は車酔いもなく、排泄もなかったので、持参した大量のトイレシートは、そのまま(#^.^#)

ビーチさんのアドバイスで「車酔いしなかったら、途中で少しだけミルクをあげて下さい」と教えて頂いていたので、途中にミルクを少しだけあげると、それからしばらく「キャイン〜キャイン〜(もっとくれ〜)」ってないてました

泣いていたのは、それだけですf^_^;

でね、やっぱりアロマママの所に来る子なんだな〜って思いました(食いしん坊)

よく食べる子みたいです

だって、誕生日が近い子やお兄ちゃん犬より、ど〜見ても大きかったf^_^;
アロマママと一緒にダイエットする日も来るかしら〜f^_^;
食いしん坊に感謝です〜♪_f0122998_1355686.jpg

そんな事は、ど〜でもいいね(^O^)
ゆららさん、アロマ家に来て最初の夜は、骨付き肉のおもちゃに顎をのせて、食べてる夢でも見てるかしか?
おやすみなさい...

コーギー達に癒されるアロマママでした...な、今日この頃...
by sesline | 2012-02-06 13:55 | コーギー