人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何時もと一緒

何時もと一緒_f0122998_1050683.jpg

今日も「コーギー大運動会」が開催されていますf^_^;

我が家のアイドルとして、まったり☆のんびり暮らしていたモネの元に突如として舞い降りた「Angel Gang ゆらら」(^O^)

人間でいうと、四十代のオバチャンコーギーの教育的指導も何のその、まだまだ毎日が運動会♪

モネの小さい時を知っているアロマの研修生さん達にも「ゆららは、モネの小さいときと違いますね〜弾ける系ですね〜」とか言われて、大笑い(^O^)

そんな、ゆららだけど、ゲージに入ると大人しいのよ(#^.^#)

今日はアロマ姉ちゃんの参観日☆

張り切って発表してましたよ〜

アロマ兄ちゃんが小さい時なんて「今日は発表するからね」って張り切って出掛けたのに、全然発表出来なくて、参観も終わりの頃に、多数決で手を上げて、アロマママにドヤ顔してたっけ...

懐かしいな♪楽しかったな♪

今日はクラス役員決めもあって、色んなエネルギーが飛び交ってたので、ちょっとお疲れ...クラリセージのアロマバスに入りスッキリしましたo(^-^)o
by sesline | 2012-04-18 23:50