人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔でねo(^-^)o

子供達と義父母にお留守番を頼んで、北海道へ行く事になったので、留守中の用意でバタバタの一日を過ごしました

帰ったら、数時間後にはすぐ研修旅行へ出発だし、そちらの用意もしましたo(^-^)o

今日が忙しい事に感謝です

家族の理解と協力で、色々な事が次々に、アロマママに優しい流れになります

こんなアロマママの状況を知っていて下さる方々が沢山のエネルギーを贈って下さっているのを感じます

幸せですね...(:_;)

明日、大切な従姉妹とお別れに行ってきます

想いを寄せて下さった皆さん、本当に有難うございました...

私が従姉妹に伝えた最後の言葉は「口角あげるんだよ~」だったので、アロマママも口角上げて過ごしてます(#^.^#)

口角と一緒に幸せアゲアゲ~でね♪
by sesline | 2012-05-09 23:32