人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔は語る

顔は語る_f0122998_1733481.jpg

このモネの顔も笑える(^O^)

背後を、ゆらちんが爆走中f^_^;

モネ、何思う...(#^.^#)

今日は卒業生さんが研修会&補講に来て下さって、楽しい一日を過ごさせて頂きました

プライベートだったので、午前と午後にそれぞれねモデルさんが来てくださったり、途中、スカイプで札幌のAちゃんが参加してくれたり、結局、賑やかな一日になりました

トリートメントは、する方もされるほうも元気になります(^O^)

トリートメントして、トリートメント受けて、もともと可愛いお顔が益々可愛くなったKッコちゃん♪

自分への優しさを、思い出すプロセス、本当に素晴らしいです☆

そんな彼女のトリートメントは、どんどん優しい施実になります(^O^)

自分への優しさが、周りの方への優しさに繋がるなんて...素敵ですね♪

アロマを学んでいて、ほんとよかった(^O^)

今日、参加して下さった皆さん、素敵な笑顔を有難うございました(^O^)
by sesline | 2012-05-25 17:33