人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ家の夏休み

新学期が始まりました。

久しぶりに一人で、なんだかサミシイアロマママです(ToT)

あっという間の夏休み、家族皆で一杯一杯笑って、皆、また頑張れると思います(*^^*)

後半、恒例になっているアロマ兄ちゃんの宿題漬けの毎日・・・

今年は、ありませんでした〜♪

夏休みの後半に、一日だけ、家族全員がオフの日があったのですが、「その日までに宿題が終わっていたら、お出掛けしましょう!」という人参をぶら下げて、頑張っていただきましたの(^o^)v

誰より、アロマママが出掛けたいので、「すべては、君にかかっている!」とか言って、アロマ姉ちゃんと二人で応援しましたp(^-^)q

途中、諦めそうにもなっていたけど、何とか終わらせて、最後はのんびりの夏休み(*^▽^)/★*☆♪
アロマ家の夏休み_f0122998_10231845.jpg

皆で、出掛けたのは、新三郷の「スポッちゃ」

屋内で、色んな運動やゲームが簡単な形で出来る施設です

バドミントン、バスケ、ローラースケート、フットサル、卓球、パターゴルフ・・・遊びに遊んで楽しかったです〜
アロマ家の夏休み_f0122998_10231898.jpg

写真は、ロデオを体験中のアロマパパ(^^;


前に行ったのは、二年くらいまえだったとおもうのですが、子どもたちの運動能力が、断然アップしていて、ビックリでした

アロマパパ、相変わらず、子供に負けない精神ばりばりなので、かなり頑張って勝ってました(前は余裕だったのにね)

後半のんびりの夏休みを初めて体験したアロマ兄ちゃんは「冬休みは、更に余裕を持って宿題をやるぞ」なんて言ってます(今だけ?)

色んな成長が楽しい毎日、さて、今日もがんばりましゅp(^-^)q
by sesline | 2012-09-04 10:23