人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和み顔

ニっ学期が始まって、最初の週末を目前に控え、一足先に一人お休みモードのアロマママです♪

予定が無い日ほど、家事がはかどるはずですが・・・

今日は、セルフメンテナンスの日♪って決めてました

家族を見送って、簡単に家事を済ませて、いざローズ風呂へ☆

ちょっと身体が疲れているのが気になり始めたので、ヒーリングだって一杯しちゃいました♪

でも・・・途中で寝ちゃったり・・・

完璧なケアとは言えなかったけど、自分に意識を向ける時間も大切です

ふと、眼をやると・・・
何時もモネが見守ってくれています
和み顔_f0122998_23262741.jpg

モネの喜ぶ顔、悲しい顔、後ろめたい顔・・・一杯見てきたから

モネの可愛い表情を写真に収めるのも得意なんだけど・・・

ゆららの顔は・・・
和み顔_f0122998_23262713.jpg

ひょうきんな顔に写る確率が高いような・・・

ゆらら・・・和み顔です☆

素敵な週末に、ゆららの和み顔をプレゼントです!
by sesline | 2012-09-07 23:26 | コーギー