人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解っているのよね♪

今日は、久しぶりに学校へ行ってきました

子供たちの様子を見たり、先生と話したり、楽しい時間でしたが・・・

アロマママが昨年やらせていただいていた、来年度の本部役員を決める委員のお母さんから「来年、宜しくね~」って、冗談で声をかけて頂き・・・百メートルくらい引いてしまいました(そ、それは・・・)

そろそろ、選考委員会が動き出していますものね・・・

昨年の事を想うと、委員会のお母様たちのご苦労が痛いほどわかります・・・

頑張って、探してください~!応援してます☆

未熟者なので、ちょっと気持ちがブレましたが・・・
こんな時は、気を取り直して・・・コーギーズの話題へ~

解っているのよね♪_f0122998_22461528.jpg

家族が揃って、ちらかり放題のお部屋がバッチリ写ってるけど・・・
モネの顔が可愛いので、このショットをつかちゃいます♪

解っているのよね♪_f0122998_22461559.jpg

ゆらら~ほらほら、そんな事をしていると、痛い目に合うよ〜(*^^*)

解っているのよね♪_f0122998_22461551.jpg

つかまった☆

ちなみに・・・
ニ階が暑いので、コーギーズが上の階に行かないように、階段を封鎖しています(笑)

話は、戻ります・・・
コーギーズはアロマ兄ちゃんが大好き☆

アロマ兄ちゃんはコーギーズが、どんな事をしても、ぜ〜ったいに怒らないもんね♪

ようは、甘いのだ(*^^*)

イタズラされても「こりゃ〜ダメでしゅよ〜♪」とか言って、なでてるし・・・

ユララなんて、きっと誉められていると思っているに違いない(^^;
解っているのよね♪_f0122998_22461586.jpg

アロマ兄ちゃんに遊んでもらうと、この笑顔(*^▽^)/★*☆♪
解っているのよね♪_f0122998_22461575.jpg

こちら、躾中o(^o^)o

真剣☆
by sesline | 2012-09-20 22:46