人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい寝坊

今日は、早起きをする家族が居ないので、久々に朝寝坊しました〜(*^O^*)♪

でも・・・
待ちくたびれた、モネに起こされました☆
楽しい寝坊_f0122998_719557.jpg

この写真は、ママが洗濯物をたたみ終わるのを待っているモネです♪

ささっと家事を済ませていたら、アロマパパがランチに誘ってくれたので、星のコーヒー店へ出掛けましたが、駐車場が一杯で、店内も待っている方がかなりいました(T-T)

寒空のした、並ぶ元気は無かったので、別の店へ挑戦してみました
楽しい寝坊_f0122998_7195555.jpg

ベリーのワッフル(*^^*)
おいしかったです♪

店内は、アロマママのお父さん世代の方で一杯でした(^.^)
この間、アロマ姉ちゃんと「朝マック」(マクドナルドで朝御飯)した時も、お爺ちゃんが一人でモーニングコーヒーを飲んでいる人で一杯だったっけ・・・

ちょっとした楽しみを持ちながらの生活・・・
素敵です〜♪
by sesline | 2013-02-16 22:19