人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンセリング研修旅行☆

カウンセリング研修旅行☆_f0122998_18314359.jpg

カウンセリング研修旅行☆_f0122998_18314390.jpg

カウンセリング研修旅行☆_f0122998_18314389.jpg

JHAS本校主催の「カウンセリング研修会」に参加する為に、伊豆高原に行きました♪

毎年、この時期の伊豆は、お花見の観光客で賑わっていて、電車も混んでいます(*^^*)

今年は、寒かったせいか?桜も少ししか咲いていませんでしたが、お天気がよくて、海がとても綺麗でした☆

そんな中での研修会、幸せです♪

JHASのカウンセリングには、マニュアルはありません

クライアントさんに、少しでも前を前を向いて頂けるように・・・笑顔を浮かべて頂けるように・・・その愛が傷ついたハートに受け取って頂けたら、きっと素敵なカウンセリングです

そんな、愛一杯のカウンセリングを、公開カウンセリングで見せて頂いて来ました(*^^*)

カウンセリングで癒された方の顔は、どなたもきらきらで、清々しい感じになっておりました

ご一緒させていただいて、アロマママも癒されました☆

楽しかった〜(*^^*)
by sesline | 2013-02-25 18:31