人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でお出掛け・3

お出掛け最後の朝は、土砂降りの雨の音で目が覚めました

台風が名古屋あたりにある影響です

台風の速さや進路を見ても、何時頃に千葉へ向けて出発すれば良いのか?アロマママには、さっぱりわからず・・・(^_^;)

こんな時は、頭の良いアロマパパだけがたより☆

言われるがままに、ペンションを出発して、高速に乗る頃には雨が止んで・・・

ひたすら台風から逃げるように千葉に帰ってきたみたいです(^_^;)

途中、さっきまで居たペンションのある場所を台風が通過しているのを知り、ビックリです(^_^;)

アロマパパ、大活躍でした
家族でお出掛け・3_f0122998_20332354.jpg

風が強くて飛ばされそうな勢いの中、コーギーズのトイレ休憩をしました

二匹ともソワソワして、なかなかトイレがてきなかったんです

かなり待って・・・思い付きました
「いっしょが良いのかな?」と・・・

で、アロマママが二本のリードを持つと、直後に二頭いっぺんにトイレ出来ました☆

地味に感動でした(T-T)
モネとユララには、モネとユララなりの絆があるのかな〜♪
家族でお出掛け・3_f0122998_20332338.jpg

そんなこんなで、千葉につく頃には、台風も千葉を抜けた後でした(*^^*)

やっぱりアロマパパ、大健闘でお出掛け修了

また頑張れそうo(^-^o)(o^-^)o

また行きたいな(*^^*)
by sesline | 2013-09-16 20:33