人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさぐれアロマママ

今日は、アロマ兄ちゃんの野球部の父母総会に行ってきました☆

正式には、今日が新体制の父母会のスタート日だそうです

このままでいくと、来年度は、アロマパパが父母会長です・・・(^_^;)

120人の部員がいれば、父母は約倍の人数な訳で・・・

アロマパパが会長だとしたら、アロマママは会長の奥さんな訳で・・・

入部前、夫婦でかなりもめました(-_-)

多分、アロマパパとの歩みの中で、一番もめた出来事でした

やさぐれアロマママでした

だって、すご〜く、すご〜く嫌でしたの〜(T-T)

でも、アロマ兄ちゃんのがお世話になる部活で、アロマパパもお世話になった部活な訳で・・・おかれている立場も理解していて・・・でも、嫌で・・・

アロマママには、時間が必要でした

それでも・・・だだをこねる心をなだめてみたら、ある日、ヒョッコリ「大丈夫さ」「やらせていただこじゃありませんか〜」と、前向きな自分が出てきました(もともと男前ですから(^_^;))

なにより、アロマパパが決めたことに協力しようと望んで歩み
だしたら、素敵な仲間が沢山現れて下さって、今は、ニュートラルな気持ちで、立場を受け入れております

流れに抵抗しているときは、辛いですね

やさぐれアロマママ_f0122998_719184.jpg
流れを信じて、のってみたら、何てことはないことは沢山あるのは、わかっていても・・・素直になれない苦しさ・・・

ため息ものです(-_-)

今となっては、笑い話♪

出会ってくれた素敵な仲間とランチしながら、今日に感謝の今日この頃・・・


夜明けの来ない夜はないさ〜です(*^^*)

追伸:写真は、ママが食べものではないのですが(^_^;)
by sesline | 2014-11-08 07:19