人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り映画

独り映画_f0122998_9112512.jpg

朝から思い立って・・・映画を見てきました(*^^*)

ライブ映画だから、好きな音楽をノリノリで聞いて、映像にワクワクして☆
楽しかった〜

20代の頃に聞いていた歌が、40代になって聞くと、また違う感覚で聞いていて、受けとるメッセージも深みが増していっているんですよね

発信してくださるがわも、受け手も重ねた年齢をかんじます

そんな映画の一時に・・・
あの頃、よく頑張ったな〜(*^^*)って、やっぱり涙が出ちゃいました

一人、泣いている、変なオバサンだったと思います(^_^;)

映画館の外の空は、気持ちよく晴れていていました

入館した時より、空が青く見えるのは、素敵な時間を過ごせたからo(^-^o)(o^-^)o

好きなものがあるって、幸せです♪

さ、また頑張ろう〜o(^o^)o

追伸:もう一回見に行こうかな〜
by sesline | 2015-02-13 09:11