人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

今年、中学3年生のお子さんがいらっしゃるママ友達のお宅に、吉報が届いたのを耳にさせていただく機会に恵まれております☆

吉報とは、高校入試の合格のお知らせです

我が家は、昨年でしたが、まだ昨年の出来事なので、その時の気持ちを思い出しながら、ママ友やお子さんたちを、影ながら応援しておりました

「高校、決まったのよ」「合格したの♪」そんな言葉を聞かせて頂いて、「良かったね〜(*^^*)」と、一緒に心を踊らせて頂くと、ワ〜ッと胸が暖かくなって、更にワクワクしてきます

これって、幸せのお裾分けを頂いていると言うことですよね

誰かの喜びを共有させていただくと、その喜びのエネルギーに包まれる・・・

素敵な幸せの連鎖です♪

伝える喜び・・・感謝です(*^^*)
by sesline | 2015-02-28 23:10