人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客

迷子犬メーリーちゃんが帰って二日目・・・

またまだ、メーリーちゃんの置き土産が沢山です

今朝も、見知らぬ方に「ワンちゃん、どうした?」と聞いていただきました

沢山の見知らぬ方に声を掛けて歩いていたので、あちら様はアロマママを記憶して下さっているのです

丁寧にお礼をお伝えさせていただいて、一緒に喜んで頂いて・・・改めて、暖かい気持ちにさせていただきます


家事や事務の仕事も落ち着いた頃・・・お客様がおみえになりました

誰かと思えば、メリーちゃんとパパでした(*^^*)

ママチャリの後部座席に設置した買い物かごに座る大きな中型犬(^_^;)

モネたちに、ドックフードのお土産を持ってきてくれました

メリーちゃんは、保護犬なのだそうです

クリスマスに保護されたから、merryちゃんなんですって(*^^*)

メリーパパが「なんで、こんなところまで来たのかなぁ?」「大きな道路を、どうやって渡ったんだか?」呟くのを聞きながら、merryちゃんに感謝な、アロマママでした

まだまだ、愛は、色んな所に溢れてて・・・

まだまだ、これからですね♪

「まだまだだよ〜(*^^*)まだまた幸せになるでしゅよ〜」って、merryちゃんに、教えてもらった気がしています
by sesline | 2015-04-22 22:18