人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更

今日は・・・アロマ兄ちゃんの野球部の壮行会に行く予定・・・だったのですが・・・

朝から、頑張って出掛ける前にしておきたい家事を片付けていたら、気持ちがなえてしまって(-_-;)

「アロマパパが行ったし~」「アロマ兄ちゃんの出番はないし~」とか、言い訳が出てきまして・・・

家で、主婦に徹することにしました(^_^;)

こんな日があっても良いですよね~

週末が、せかせかしていると、来週に響きますもの~

どうしても、やらなくてはならないことは、頑張りますけど、緩められるところは、緩めて・・・

ガチガチにならないように気を付けるのも、母や妻の大切なお仕事です(*^^*)

と、アロマママは思ってます☆

言い訳・・・かな・・・?(^_^;)
by sesline | 2015-07-04 23:10