人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な先輩@アロマ兄ちゃんの

アロマ兄ちゃん達の野球部が、夏の大会で負けて・・・

インターネットに、監督さんを批判する投稿が何件か出たみたいで・・・

(その批判投稿を、アロマママは、見ていないのですが・・・)

そんな批判投稿を読んだ、卒業生の先輩達の投稿を読ませてもらう機会がありました

しっかりと、誰が書いたか解る投稿で、彼らがお世話になった監督さんへの感謝や想いが書かれていて・・・

監督さんが批判されることが、残念であることは、書かれているけれど、批判する人を批判している先輩は、一人もいなくて・・・

その子達の顔を思い浮かべながら、心が澄んでいくような気持ちになりました

そんな投稿が出来る彼らは、とっても素敵ですし、彼らが感謝してやまない、監督さんもまた、素敵な監督さんであることを、改めて感じた、心暖まる出来事でした

皆、素敵な大人になっているのでしょうね~(*^^*)

アロマ兄ちゃんも、先輩たちに続いて、頑張って欲しいです~o(^o^)o
by sesline | 2015-07-15 23:07