人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかな香りを

爽やかな香りを_f0122998_7412438.jpg

暑い日が続いております(^_^;)

今朝も、涼しいうちに、お庭の雑草抜きに勤しんでおりました

元気に育った雑草さんや、のびのびと自由に成長中のモッコウバラやオリーブの木を、斬新に整理していると、あっという間に、日が高くなってしまい、水浴びしたかのように、汗をかいてしまいます(^_^;)

気を付けなくてはならないのが、熱中症ですね

今年は、暑さを我慢すると、直ぐに、頭がしびれてきてしまいます

年齢のせいなのか?暑さの質が変わってきてあるのか?

ワンコもおりますので、温度管理や体調管理には、注意しております

エアコン様様です(*^^*)

夜も更けた頃「今日も、暑かった~(T_T)」と、ダルダルしておりましたら、アロマパパが、お土産にお花を買ってきてくれました

元気の出る色目のお花ですね

アロマパパ、良いことがあったのだそうです

ちょっと疲れているときも、家族の誰かが持ってきてくれる朗報に、やる気を貰えたりする事・・・有り難いです

暑いので、芳香浴で使う精油も爽やかな香りを心掛けています

今日は、リビングとキッチンは、スパイクラベンダー・二階の個室はベルガモットミント・アロマ部屋は、メイチャン&ゼラニウム&サイプレス・玄関は、バジルでした

明日も、素敵な1日になりますように~
by sesline | 2015-07-22 23:41