人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東を離れて

関東を離れて_f0122998_16573233.jpg

こ~んな綺麗な空の日

遠征に出掛けたアロマ兄ちゃんを追い掛けて、残りの家族全員で、仙台に行ってきました

甲子園常連校と対戦する我が子の試合を、アロマパパが放っておくはずがありません(*^^*)

女子チームとメスチームを引き連れて、千葉から仙台へ、一人で運転してくれました

旅行にあやかった女子チーム&メスチームは、ラッキーでしたが、仙台は遠かった~

しかも、前日の仙台は、大雨でして、地域によっては、避難勧告が出ておりました

その前の週は、茨城県にも遠征に行っておりまして、雨の被害の大きかった場所を予測して遠征が組まれているのだろうか?と思うほど・・・

行かせて頂く場所は意味のある場所・・・


超強行でしたが、久し振りの宿泊のお出掛けで、楽しい時間を過ごさせてもらい、車中も、野球場でも、宿泊先でも、精油の芳香浴に沢山のサポートをもらった仙台の旅になりました
by sesline | 2015-09-15 16:57