人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年、有り難うございました

2015年、有り難うございました_f0122998_1031677.jpg

2015年最後の1日になりました

今年は・・・
人生で一番、大晦日らしくない大晦日を過ごしております

小さい頃に、両親が見せてくれた新年の迎える準備を思うと・・・

我が子に、受け継げていない申し訳なさはありますが・・・

無理をして、ギスギスの新年を迎えるよりは、何もできていないけれど、穏やかに・・・を選択することにしております(かっこよく言い訳)(・・;)

とても忙がしい一年でした~

でも、楽しいことも一杯あった一年・・・

沢山の方に支えて頂いて、遊んでいただいて・・・家族一緒に、笑顔で年末を迎えております

今年も本当にお世話になりました

来年も、どうぞ宜しくお願いします♪
by sesline | 2015-12-31 23:03