人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み終わり

冬休み終わり_f0122998_23434491.jpg

子供たちの冬休みも、今日で終わりです

アロマ姉ちゃんと二人で、ららぽーと船橋へ行ってきました

平日の「ららぽーと」は久しぶりです♪

休日には出掛けるのですが、人が多くて、決まったお店だけ覗いて、直ぐに帰ってきてしまいます(・・;)

平日の今日は空いていたので、普段は行くことのないエリアにも足を伸ばして・・・

ずいぶん前に出来た「ふなっしーランド」にも行ってみました

ものすごいグッツの数で、とってもビックリです

船橋発のゆるキャラが・・・
凄いですね~(*^^*)

娘と二人・・・小学校最後の冬休みは、ショッピングして、笑い転げて・・・終わっていきました

小学校最後・・・
今年度は、そんな気持ちを大切に過ごしています
by sesline | 2016-01-06 23:43