人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟で・・・

新潟遠征の二日目は、更に日本海側の高校さんと試合をしていただくので、昨日のうちに長岡インターエリアから新潟西インター付近のビジネスホテルまでいどうしました

高速から見渡す景色が、一面の田んぼで、遮るものが何もないので、遠く向こうに新幹線の橋桁が延々と見えている光景が新鮮でした

米どころ・・・ですね♪

二日目に伺った高校は、最近、甲子園の決勝戦をわかせた高校さんです

大学のような校舎の高校さんでした・・・

嬉ししかったのは・・・
jhas新潟校k先生が来てくださったことです☆

久しぶりなので、とっても楽しくお話をさせていただいちゃいました!
新潟で・・・_f0122998_9431828.jpg

名物の笹団子をお土産に頂いて・・・こちらも嬉しくて美味しくて・・・

お休みのところを、わざわざ来てくださって本当に有り難うございましたm(__)m
新潟で・・・_f0122998_9431855.jpg

それから・・・k先生に、新潟校のセラピストさんでバイク乗りoさんのお店が徒歩圏内なのも教えてもらいましたので・・・

コーギーズとアロマ姉ちゃんと、テクテクと遊びにいってみました☆

とっても大きなハーレーのお店!

そして、カッコいいお店でした☆

小心者なので、お店の写真を撮らせてもらうお願いが出来なくて・・・ご紹介できず、残念ですが・・・

お店の一角に精油やアロマランプが置いてあって、講座が出来るスペースもあって、ワクワクなお店でした
新潟で・・・_f0122998_9431836.jpg

お仕事中にも関わらず、お店を案内してくださって・・・ワンコが居るから・・・と、フリスビーやメモ帳や、お店のグッツをお土産に頂いてしまいました

oさん、有り難うございました

素敵なおみせでした~(^^)v

新潟の旅ネタ・・・つづく・・・

野球観戦の話が出てきていないのは・・・気にしない気にしない・・・
by sesline | 2016-04-10 23:43