人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランクなんのその

ブランクなんのその_f0122998_16203920.jpg

今日は、長津田まで、卒業生さんのYちゃんとランチをしに行ってきました

ランチの香りを嗅ぎ付けたMちゃんも参加してくれて、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました

Mちゃんがお店のかたに可愛くお願いしてくれたので、ベジのデリプレートを作っていただけました

これが、どれも、とても美味しくて、真似のできないお味感一杯のワクワクプレートでした(*^^*)



Yちゃんは、2年半の間、アロマの研修会から離れて、アロマママも一年に一回会うのが、やっとでしたが、空白の時間なんて感じさせない・・・ひたすら笑い続けた時間に、とっても癒されました

気がつけば・・・長い時間をご一緒している仲間たち・・・

皆が幸せそうで、嬉しいです♪

ホッコリ・・・な1日でした・・・
by sesline | 2016-07-08 16:20