人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと

嬉しいこと_f0122998_11175672.jpg

アロマパパのお友達が桃を送ってくださいました♪

TAKANOの桃です~☆\(^^)/

今のところ、ほぼ、アロマ姉ちゃんの胃袋に入っていっていますが・・・(・・;)
優しい甘さで、とっても美味しいです

暑さが厳しいので、フルーツの甘さに元気をもらってます(*^^*)


今日は、リフレクソロジートリートメントをさせていただきました

JHASのリフレクソロジーコースは、足湯からスタートします

お湯加減は40~43℃で、用意させていただくきます

決して熱いお湯ではないのですが、一瞬、お湯を熱く感じる方が多いです

意外に冷えているのです(._.)
直ぐに心地よく感じていただけるようになるので、一瞬のことなのですが・・・

足がスッキリしていることは、大切なことです

四つ足から二足歩行に進化した人間は、足に負担が掛かりがちです

循環も悪くなりがち・・・


足のトリートメントを受けて、お顔のトーンがアップするのを見せていただくと、フットケアの大切さを痛感します☆

益々可愛らしい笑顔を見せてくださったクライアントさんに、沢山の元気を頂きました

有り難うございます!
by sesline | 2016-08-05 23:17