人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日に

体育の日に_f0122998_10402956.jpg

ヘソ天で、おくつろぎ中のモネさん

ゆららが来てから、ヘソ天をする場所は限定されました

どれだけ警戒しているのかしら?(笑)

モネはユララよりも身体が小さいし、気も小さいけれど、お姉さんのプライドはあるようです

ユララは全く言う事を聞かないけれど、何とか教育しようと、吠えているし・・・

お散歩で野良猫に襲われた時や、オッキナ犬とすれ違うときに、ユララの前に飛びだします

一頭の時は、そんなことはしなかったのです

ユララは、解ってるのかなぁ?

モネなりに・・・を感じると、微笑ましいです


体育の日の今日は、家族皆でカラオケに行きました☆

最近、お友達とカラオケに通い詰めているアロマ兄ちゃん・・・

腕を上げていて笑えました

部活は、体力維持で参加している 程度なので、そちらの筋力が落ちた分、声帯の筋肉が鍛えられてるいる感で一杯です(´д`|||)

体育の日・・・でした

by sesline | 2016-10-10 23:40