人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十数秒

すっかり肌寒くなってきた今日この頃・・・

アロマ姉ちゃんの陸上大会の見学に行ってきました

柏の葉公園競技場です

十数秒_f0122998_2027353.jpg
隣には、高校野球の公式戦で使われる「柏の葉球場」がありますので、通いなれた場所です

公園内には、遊具やバーベキュー広場、足こぎボートに乗れる池もあります

並木道は、寒々強い感じですが、沢山の家族がお散歩をしていたり、ランニングしている人も・・・(*^^*)

十数秒_f0122998_20273590.jpg
野球の応援の時は、試合開始前から試合終了まで、何時間も球場に居ますが、陸上の応援は、極端に言うと十数秒です

あっという間・・・です

柏の葉ららぽーとに寄ったのですが、そちらにいた時間の方が、断然長いです(・・;)

十数秒_f0122998_20273576.jpg

アロマ姉ちゃん、自己ベストが出たので、アロマパパが喜んで、プレゼントを買っていました(笑)

平和です(*´-`)

by sesline | 2016-10-22 20:27