人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗難コーギーが見付かりました!

盗難コーギーが見付かりました!_f0122998_0591549.jpg

以前からblogで応援をお願いさせていただいた「コーギー盗難事件」から一月が過ぎていました

手がかりもないまま時間が過ぎていたのですが、保護されたそうです(T^T)

汚れていたり、痩せていたりはしているようですが、ゆららのお里の犬舎に帰って来られました(T^T)

諦めず、ビラを配ったり、張り紙のお願いを続けていたブリーダーさんの熱意に賛同してくださった方が沢山いらしたそうで・・・

ポスターを見て下さっていた方が、それぞれのコーギーを見付けて連絡を下さったそうです

遠くない場所で、ほぼ同じ時刻に見付かったそうです

取り急ぎ報告させてください!!

応援、本当に有難うございましたm(__)m


素敵な1日の終わりでした・・・

アロマママ、今日は、とっても楽しい1日で、肺が疲労感を感じるくらい笑った1日でした

「やっぱり、どんなときも笑っていよう・・・」
きっと皆、繋がってる♪

ちょっと気になっていたことが笑いに転換されて、心が軽くなった1日の終わりにコーギー達が見つかったことを知り・・・

誰かの名言じゃないけど「自信が確信に・・・」

心地よい1日です

何時も笑顔でそばにいてくれる、愛してやまないアロマ仲間に感謝溢れる今日この頃・・・
盗難コーギーが見付かりました!_f0122998_7553682.jpg

チョコも、有難う~\(^^)/

by sesline | 2016-10-26 23:59