人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は浪費家

実は浪費家_f0122998_9155735.jpg

なんて気持ちのいい秋晴れ(*^^*)

歩いていると、ご近所のお庭の木々にも見とれてしまうほどキラキラで・・・

テンションも上がって、足取りも軽い~(*´ω`*)


昨日、見据えた道があって・・・

今日は、昨日と変わらない環境でも、確実に変化を感じた1日でした♪

決めた所から動き出しますね☆

中々、不器用なもので・・・染み付いた残念な思考が出てきては、ハッとさせられることの連続でした

なるべく低燃費で、優先順位を大切に生きているつもりでしたが、エネルギーは、意外にそうではなかったみたいです(>_<)

気付いたところから、出来ることから、頑張ってみます~\(^^)/

by sesline | 2016-10-27 23:15