人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりお勉強中

ちょっぴりお勉強中_f0122998_1942789.jpg

一昨日の事になってしまいますが、JHAS埼玉校のK先生にトリートメントをしていただいて・・・その後に、ランチもご一緒していただけるという、贅沢な時間を過ごしてきました(*^^*)

ランチコースのサラダとスープは写真を写したのですが・・・他はデータが残っていなくて・・・写真は一枚だけです(>_<)

K先生とは、アロマスクールの出身校が同じな事もあって、随分長いことお世話になっております

共有していただける思い出も沢山ありますし、アロマママの事も解ってくださっているので、1伝えれば10解ってもらえる・・・とでも言いましょうか・・・会話がスムーズで、とても楽です

志や持っている想いが近ければ近いほど、自分の気持ちを伝えることも、相手の想いを受け取ることにも、使うエネルギーも少なくて・・・

そんな方が居てくださるのは、とても幸せな事です
(感覚の違いを共有させていくのも楽しいですけどね)

楽しい1日でした♪




祝日の今日は・・・先に書いた一日とはかなり違った集まりに参加して来まして・・・

ちょっと疲れを感じてしまい、帰り道に甘いもので補充したりして帰宅しました(・・;)

手前みそですが、お家は楽です~(*´-`)
生き返ります・・・



このところ、団体について、お勉強をさせて頂いております

想いは一つでも、それを実現させるための方法は、人それぞれに考えがあって・・・願望もあれば、規制もあって・・・

う~ん、団体って・・・(>_<)

あれ?こんがらがってきそうなので、今は、ニュートラルに戻します~


お家は、楽なエネルギーにしておきたいので・・・

お家・・・精油・・・クリスタル・・・
楽な私に戻してくれるサポーターに感謝です(*^^*)
by sesline | 2016-11-03 19:42