人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピトッ♪

ピトッ♪_f0122998_19521199.jpg

ソファーに座っても、床に座っても・・・何処からともなくコーギーズが現れて・・・ピトッて寄り添ってくれます

これは、モネです(*^^*)
グーグーってイビキをかいて眠ってます(笑)

ワンコのイビキや寝息、ムニャムニャって口を鳴らす音が大好きです♪

モネは、アロマパパが、こっそり買ってくれたワンコです

お店で見てて・・・とても連れて帰りたかったのですが、その時は事情もあって、okはもらえませんでした

でも・・・ある日、出先から帰ると、アロマ姉ちゃんと二人で、予約してきてくれていました(「売れたら困る」って・・・(T_T))

アロマパパと結婚するときに、お願いした数少ない事の一つに「いつかワンコを買ってね」というものがあって・・・

あの日から20年目の今日、その約束は叶えられているのだなぁ・・・って、改めて思いました

ふと、見回すと、お家のなかは、何処を見ても、好きなものが目に飛び込んできます

家具も雑貨も精油もクリスタルもワンコ達も・・・(*^^*)

20年の間に増えた想いでの一つ一つに・・・出会ってくれた方達に・・・好きなもの達の一つ一つに・・・

「有難う・・・」って想いながら過ごす今日です(*´ω`*)
by sesline | 2016-11-22 19:52