人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節感

今日のアロマパパのお土産は「クリスマスアレンジ」(*^^*)

季節感_f0122998_2525045.jpg

最近、アロマ家女子チームにヒット続きのチョイスをしてくれるので、鼻高々のアロマパパです♪

クリスマス感、嬉しいです☆

街は、イルミネーションやクリスマスツリーで華やいでいますが、鎌ヶ谷大仏駅周辺は、いたって日常を維持しております・・・(笑)

クリスマスツリー、飾ろうかなぁ?(*^^*)


今日は、久しぶりに、一日中家に居ました

お掃除をして、お片付けをして、留守の間に滞っていた物を整えていきます

精油を焚いて、お家のエネルギーも整って・・・「やっぱりお家が好きだなぁ~」って、ホッと一息つきました☆

何事も・・・自分のいごごちの良い場所は、自分で整えるに限りますね(*^^*)

by sesline | 2016-12-06 23:52