人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉へ

今日は、アロマ姉ちゃんのリクエストで、鎌倉へ・・・(行きたい御店があるとか・・・)

お昼は、小町通りの「みよし」さんで、うどんや天ぷらを頂きました

鎌倉へ_f0122998_17194453.jpg
梅酒も頂いたので、焼き味噌と酒盗を頂いたのが、美味しかったです(*^^*)

そこからテクテクと、由比ヶ浜までお散歩して・・・
海が綺麗で、気持ちが良かったです☆

鎌倉へ_f0122998_17194438.jpg
古民家カフェの「坂の下カフェ」で、ティータイムです

鎌倉へ_f0122998_17194566.jpg
アロマ姉ちゃん、期間限定の焼きリンゴパンケーキに大満足でした(*^^*)

鎌倉へ_f0122998_17194535.jpg


よく、テレビでも紹介されるカフェなので、とっても混んでいて、アロマママ達が入ったあとは、行列が出来ていました(並ばす入れて、ラッキー♪)

少しゆっくり、お話をして・・・

「女性陣にサービスするために、付いてきました(笑)」と言っていたアロマパパの頭がオフになっているを感じて嬉ったです

お家で身体を休める休日も良いのですが、お家でテレビを見ながらも、仕事のことを考えていては、リフレッシュになりませんので、今日のオフは、きっと明日からのプラスになってくれると信じています

忙しい人ほど、例えわずかな時間でも、ちゃんとオフになれる時間を大切にすることの大切さ・・・痛感しています

とは言え、アロマパパから、沢山のサービスを頂きました(*´ω`*)

素敵な休日に、感謝です♪

by sesline | 2016-12-11 17:19