人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両両親孝行

12月の中旬から大雪の降った北海道は、雪の多い年越しでした

何時も遊びに行く公園も、雪が踏み固められていないので、雪に埋まりながら、かき分けて進まなくてはならないので、相当の体力が必要で・・・

アロマ家のメンバーも、足をとられては転ぶ事の連続でした

数分で大汗をかく状態です

両両親孝行_f0122998_14372823.jpg
ユララも少し痩せました(笑)

函館は・・・雪が少なかったです
サラッと積もっている程度でした

両両親孝行_f0122998_14372863.jpg


今日は、アロマパパ爺ちゃん家にお年始のご挨拶です

アロマパパ家の御節料理は、数年前から、パパ爺ちゃん行きつけの居酒屋さんの手作り御節を買ってきたものです

創作御節と言いましょうか・・・栗とリンゴで作った「きんとん」だったり、「松前漬け」にツブ貝が入っていたり・・・ちょつと普通でないところが美味しくて、とっても楽しみにしております♪

手作りで、美味しくて・・・何より、パパ婆ちゃんの負担が少ないのも良いです

皆、元気で笑ってられて有り難いです♪

by sesline | 2017-01-02 23:37