人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松本校で

今日は、浜松本校で遠方に住む提携校講師の研修会に参加してきました

この時期、真っ暗い中の出発です
お月さまと星に見送られて、楽しみに楽しみにスタートです

浜松本校で_f0122998_23582066.jpg
流石に寝不足なので、電車で座れている時には爆睡の連続で・・・

約三時間の道中は、感覚的には数十分に感じてしまいます

途中、目が覚めた時、雪化粧をした富士山が綺麗に見えました
(*´ω`*)

浜松本校で_f0122998_23582126.jpg


う~ん☆気分がよいです♪


研修会は、気のおけない仲間達と一緒に大きなキャパの先生のお話を聞かせていただいて・・・聞いていただいて・・・

トリートメントの実習をして・・・

あっという間に一日が終わってしまいます

帰りの道中は、講師仲間と喋りっぱなし(*^^*)

気かつけば、出会って十年以上の月日が流れていて、同じことを学んできた仲間♪

一緒に居て楽しくないはずがないのです(^◇^)

色んな事がスッキリ楽しい一日でした
感謝~☆

by sesline | 2017-01-16 23:58