人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバサンかオジサンか・・・

オバサンかオジサンか・・・_f0122998_10441655.jpg

いかにも、暇が不満そうなユララさんです(笑)


今日は・・・風の強い強い日でした

自転車で買い物に出たのてすが、風にあおられて、倒れそうになるほどでした(・・;)

お散歩も寒かった~(T_T)
the関東の冬という感じです・・・

そんな中、アロマ兄ちゃんの高校が、一・ニ年生だけでも、インフルエンザ約150人だそうで・・・今日は、部活もお休みになりました

免疫を落とさないように、気を付けないと・・・です

そして、この寒風の中のトレーニングで、陸上娘のアロマ姉ちゃんの足がカサカサになってしまい、痒みが出るほどになってしまいました(´д`|||)

(クリーム、塗ってなかったのね)

慌てて、ラベンダーとローマンカモミールをブレンドしたローションを塗りました

何度も、何度も・・・です

そこまでしないと、肌がシットリしないのですもの・・・

そして、クリームでカバーです

アロマ姉ちゃんは、中学生の女子らしく、外見には、色々と気を配っているのですが、足はオバサン入ってました~(・・;)

「いや、オジサンかも・・・?」と、二人で大笑いしました

笑っている場合ではないですね
一緒にセルフケア、頑張りますp(^-^)q

by sesline | 2017-02-02 23:44