人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い顔

怖い顔_f0122998_14353849.jpg

最近、アロマ姉ちゃんが、天井を見上げながら、怖い顔をしています

戦っているのだそうです・・・

それは、バレンタインに頂いた「友チョコ」の数々と・・・です(笑)

普段から、食べ過ぎに気を付けてお菓子を食べる子なのですが、お友だちの作った手づくりスィーツは、本当に美味しくて、ブレーキが効かないのだとか・・・

「食べちゃえば良いじゃない~」と言う母の声など耳に入らない意思の強い子でございます

(アロマママの血じゃないなぁ)

残っているお菓子を写真に撮ってみました

可愛いですよね~♪

さて、怖い顔は、あと何日続くのでしょうか?(*^^*)
by sesline | 2017-02-21 14:35