人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗(T_T)

大失敗(T_T)_f0122998_2322679.jpg

夜な夜な・・・一人、アロマ部屋で天井を見上げております・・・

今日は、大失敗をしてしまいました(T_T)

ありえないミス・・・
トリートメント予約のタブルブッキングです・・・

お客様をお待ちしながら、お約束の時間の40分前・・・

玄関のドアの向こうに立っていらっしゃったのは・・・明日、お迎えするつもりでいた卒業生さんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、謝罪するしかありません・・・

それでも、何か出来ないものか?
あたふたしながら、気を取り直して、ヘッドトリートメントをさせていただきました

お待ちしていたお客様も、セラピストさんでしたので、謝罪と事情をお話しして、少し待っていただいてしまいした

お二人とも、お優しいので「この間、会ったばかりなのに、今日も会えたね~私達、よほど会いたいのね~」と、軽やかに笑ってくださいましたが・・・

ただただ「ごめんなさい・・・」でした

そして、お優しいお気持ちに、感謝しかありませんでした


有り得ないミスをしてしまう・・・そんな状態だったこと・・・真摯に受け止めて、また一つ一つ大切に過ごしたいと思います(T_T)

楽しみに来てくださったKちゃん、本当にごめんなさい・・・
お待たせしてしまったnさん、申し訳ありませんでした・・・
お気持ち、本当に有難うございましたm(__)m

by sesline | 2017-02-23 23:22