人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセット

リセット_f0122998_10364494.jpg

桃の節句を前にして、アロマパパが桃を買ってきてくれました

お雛様・・・出してないです~(´д`|||)
(アロマ姉ちゃん、ごめんよ~)

今日は、卒業生さんたちが来てくださって、研修会やら補講やら・・・でした

講義の合間などに、近況報告をしていただいたり・・・うれしいお話もたくさん聞かせていただけて、楽しい一日でした

毎日、色々ありますし、お仕事の時は、戦闘モードになってしまうこともあるでしょう・・・

でも、アロマのエネルギーに触れていただいて、肩の力が抜けて、お顔も可愛くなって・・・そんな時間が良いですよね~

みんなの笑顔が宝物です(*^^*)
素敵な一日・・・
by sesline | 2017-02-28 23:36