人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆららの武勇伝

ゆららの武勇伝_f0122998_9132691.jpg

春らしい一日だったので、ワンコと一緒に庭に出ました

何時もながら、アロマ姉ちゃん&ユララのコンビは、派手に遊んでいて楽しそう(*^^*)

ユララは、お水遊びが好きなので、チョッピリ(かなり)お水で遊んでもらっていました

毛が濡れた状態で、芝生に背中を擦り付けるので、ドロドロです☆

「お庭に自分のにおいを付けてるのね~」なんて、笑って見ておりました

あんまりドロドロなので、そのままお散歩に出て・・・シャワーに直行することにして、心地よい春の日差しのなかを、チョッピリ濡れた犬と気分よく歩く♪

所々、どこかのお宅のお庭から鼻をつく臭いがするような気がして「何の植物の香りかなぁ?臭い・・・」なんて、呑気に構えていたのてすが・・・

我が家の玄関に入ると、玄関も臭いような・・・

!!!!!

そうです、臭いの元は・・・ユララでした(T_T)

もうお風呂場に連れていくために抱き抱えるのも翻弄してしまう臭さ・・・(T_T)

もしかしたら・・・
何時もお庭に来ている猫さんが用を足した所に、身体を擦り付けていたのかもしれません(多分そうです)

微笑ましく見つめていたアロマママは、とっても間抜けでした(´д`|||)

それからは・・・ユララを、シャンプーで二度洗いしました(T_T)

大仕事になってしまいました(苦笑)

猫さんが庭に遊びに来てくれるのは、全然OKなのてすが、お庭で遊ぶ度に、我が家のワンコが臭くなるのは困ったなぁ・・・(T_T)
by sesline | 2017-04-04 23:13