人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク初日

平日と何ら変りない朝・・・

2つのお弁当をつくって、子供達を送り出し、青空の下をゴーギーズとお散歩に出ました

ゴールデンウィークの予定は、特になし(笑)

でも、こんなお出掛け日和に家で燻っているのは勿体ない・・・



そうだ☆シーバスに乗りに行こう(*^^*)

と、思い付き、アロマパパを誘って横浜に出掛けてきました

ゴールデンウィーク初日_f0122998_94615.jpg
車ではなく、電車の気分の日♪

やっぱり、人出はそれなりにあったけれど、非日常を楽しみました(*´ω`*)

ゴールデンウィーク初日_f0122998_946164.jpg
赤レンガ倉庫はドイツフェア中で、ビールやソーセージを楽しむ方で溢れていました

が・・・我々は、ガレット・崎陽軒のシュウマイ・シードルに缶ビールを買ってきて、外でノンビリ頂きました(^◇^)

電車の旅が楽しかったので、明日の予定も決めつつ帰路に着きました

ゴールデンウィーク初日_f0122998_946116.jpg



時折・・・多分、仕事の事を思い出して怖い顔をするアロマパパの顔も、横浜の風に吹かれながら、次第に緩んで・・・ゴールデンウィークの滑り出し、快調です(*^^*)

by sesline | 2017-05-03 23:46