人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとは7人

ゴールデンウィークは、モッコウバラがピークです

白いモッコウバラは、甘~い香りを振り撒いて、五感を楽しませてくれます☆


ほんとは7人_f0122998_9494989.jpg
元気に育ったモッコウバラは、オリーブの木に絡んで、お化け状態でございますf(^_^;



今日は、アロマ兄ちゃんのお誕生日♪

お誕生日だからといって、家にいるような年齢ではないので、今年も部活のあとでお友だちと夕食を食べに出掛けてました

今年も男の子だと・・・聞きました

でも・・・「だれと出掛けたの?」と聞いたときに出てきた名前は、何時もの二人の男の子の名前だったのですが、諸々と話しているうちにボロッと「その7人でさぁ~」と言う単語が飛び出しておりました

あえて聞き流しましたが・・・詰めが甘いのは、家系です(笑)

ほんとは7人_f0122998_9494911.jpg
甘いものが苦手なアロマ兄ちゃんの為に用意した・・・アロマママの為の12センチのケーキです(*´ω`*)

ほんとは7人_f0122998_9494920.jpg

可愛くて美味しかったです♪

お昼は、アロマパパがランチを御馳走してくれました

\(^-^)/

デパートでウインドウショッピングも連れていってもらいまし

最近、またデパートづいてます
お買い物は、たくさんはしないけれど、雰囲気を楽しませて頂いております

デパートの店員さんの言葉遣いとか接客とか、とっても美しくて、頭が下がりますし、心地よい刺激を頂いております

美しい言葉・・・
憧れます~♪



by sesline | 2017-05-05 23:49