人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみだったのです

楽しみだったのです_f0122998_1201730.jpg

姉さんコーギーのモネさんは、我が家の階段を登れますが降りられません

(腰に悪いので、その方が安心なのですが・・・)

階段に座る時は下段限定です(*^^*)



今日は、子供たちも留守で、アロマパパと二人で出掛ける約束を楽しみにしていました♪

朝の家事は軽快で、コーギーズお散歩も涼しくて、部活で出掛けるアロマ兄ちゃんのお弁当も、ママ達が留守中に食べてもらう予定のアロマ姉ちゃんの留守番弁当も完璧☆

アロマママ的には超が付くほど快調なペースですp(^^)q

ところが・・・あと一歩・・・洗濯物が終わりかけた頃・・・脱水の調子が悪い・・・

洗濯機と格闘すること一時間・・・
どうにもなりませんでした(´д`|||)


あれ・・・なんで?

何かが違う事に気が付いて、起こっていることの流れに乗ることを心がけてはみるのですが・・・

心がザワツク事も起きる・・・
あれれれ・・・?(´д`|||)

アロマパパが助けてくれて、何とか夕方へ・・・

結局、家族で夕食に出掛て、沢山笑ったころから、流れがもとに戻ったような気がしました・・・

・・・f(^_^;

「頑張りすぎちゃった~」って思いました・・・

アロマママは、軽快すぎる時が意外に要注意です

サクサクとこなしている作業が、ガツガツになってしまう時があって・・・

ガツガツしていると、ガツガツした流れになって、ガツガツした結果が待っているものですね

根がガッツなので・・・助けてくれる家族には、本当に感謝です(T_T)
他にも反省点はあるのてすけど・・・

優しく・・・優しく・・・どんな時も・・・

軌道修正に感謝・・・な今日この頃・・・

by sesline | 2017-07-29 23:00