人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしまい

お留守番のアロマパパが送ってくれる写メが元気なコーギーズの姿に癒されるアロマママです

おしまい_f0122998_21112555.jpg
今日は、早くも千葉に帰る日・・・f(^_^;

夕方の便なので、一日ノンビリと過ごしたあと、千歳空港に向けて出発しました

「こんなにノンビリしたのは何年ぶりかしら?」と思うほど、気ままな時間を過ごして、沢山の睡眠を取れましたので、千葉を出発したのが、1ヶ月とか前のような浦島太郎的な気持ちになります

知らず知らずに溜め込んでしまうものが・・・やっぱり・・・あるのですねf(^_^;

故郷は、あたたかいです(*´ω`*)

千葉の家族も北海道の家族も、元気にしてくれているお陰で、ゆっくりさせてもらえます・・・感謝・・・

おしまい_f0122998_21112564.jpg
アロマママは、やっぱり、山の見える平野の景色が好きです

ホッとします♪

二泊三日の短い滞在でしたが、何年分も休めたような滞在でした

次は・・・何時来れるかなぁ?(*´ω`*)

北海道で最後にゲットした食べ物は「かま栄」の「蒲鉾」

おしまい_f0122998_21112614.jpg
&「Le TAO」の「happy AN Danish」
@小樽のお店シリーズです

おしまい_f0122998_21112692.jpg



飛行機のなかで夕食がわりに頂きましたが、どちらも、かなり美味しくて、北海道に引き返したくなりましたf(^_^;

さあ、また千葉で頑張りますp(^^)q

by sesline | 2017-08-15 21:11