人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くなりました

とってもご機嫌なユララさんの視線の先には、アロマ姉ちゃんが居ます♪

軽くなりました_f0122998_7125456.jpg
家族の皆が大好きだけど、やっぱり、アロマ姉ちゃんと居ると、無邪気に嬉しそうです

留守をしていたからね・・・寂しかったんだね(*´ω`*)




お盆休みも終わって、普通の生活が戻ってきました

昨日まで北海道に居たなんて、夢みたいですf(^_^;

北海道では、良く食べて、良く寝た3日間でした

3食、それぞれお腹一杯食べて、スイーツも、ハシゴで食べて・・・

でも、アロマ姉ちゃんもアロマママも痩せて帰ってきました(*^^*)

これ、北海道マジックで、何時ものことなのです☆

ストレスって重さがある気がしますし、良く寝ることは、腸を始め様々なものが整うので、余分なものを身体にためないのですよねp(^^)q

北海道ダイエットになりました(笑)

軽くなりました_f0122998_7125483.jpg
写真は、ブラッスリーコロンさんで、アロマ姉ちゃんが食べたメイン料理

軽くなりました_f0122998_71254100.jpg



&全粒粉のパンです

その土地で取れた旬の物を頂く・・・最高です♪


身体に優しくて美味しいものをササッと作れるようになりたいなぁ・・・

by sesline | 2017-08-16 22:12