人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストであり、妻であり、母(2人&2犬)の独り言・・・鎌ヶ谷市の小さなアロマスクール&サロン HOLY☆GIFTのblogです


by sesline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

今年も_f0122998_1612464.jpg

(*^^*)

イクラを漬ける季節になりました~

スーパーで値引きになっているときに、生のイクラを買ってきて、醤油漬けにして、冷凍庫に保存♪

これを何回か繰り返して・・・

ちょっとずつ、いただきます(*´ω`*)

イクラを解したりする手間が掛かりますし、お家で作った物よりも、某大型ショッピングセンターの既製品の方が安いくらいなのですが・・・

「アロマママのイクラが一番美味しいよ」と言ってくれるアロマパパの言葉に乗せられて・・・毎年、漬けておりますf(^_^;

誉め殺し・・・上手で羨ましい・・・です(^w^)

でも、美味しいものを食べさせていただける事に感謝~

秋、大好きです\(^-^)/
by sesline | 2017-10-03 16:12